薄毛でお悩みの方へ

こんにちは、センター南形成外科皮フ科です。

「薄毛」でお悩みの方、その「薄毛」お薬で防ぐことができます!

①髪の毛を抜けないようにする

飲み薬として、ザガーロ・デュタステリド(ザガーロの後発品)・プロペシア・フィナステリド(プロペシアの後発品)をご用意しております。

これらの薬はブロックの仕方が微妙に違います。

どの薬がいいのか患者様の状態によって選択していきます。

また、女性用の飲み薬として、パントガールもご用意しております。

薄毛②髪の毛の成長、発毛を促す

ハーグ療法(HARG療法)と呼ばれる治療があります。

細胞活性化因子(成長因子ではありません)を頭皮で高濃度に保つことで、毛を作るように命令を出すバルジ装置およびその周囲に働きかけ、発毛を促します。

こちらはハーグカクテルを注射器で直接頭皮に注入していきます。

通常4週おきに1回行う治療を6回1クールとして最初は集中的に治療を行います。

円形脱毛症を含む薄毛全般に効果の可能性がある治療です。

 

当院では、頭皮の皮脂汚れや毛穴詰まりを改善するようなシャンプーも取り扱っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

お電話やメール等でご予約を承っております。

お問い合わせはこちら

ご来院お待ちしております!

 

センター南形成外科皮フ科<形成外科・皮膚科・美容皮膚科・美容外科>
〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央17−22 プルミエールセンター南205
センター南駅 A1出口より徒歩約4分